炭酸水はウィルキンソン! 添加物なしの味わいで箱買いもおすすめ!

 

大阪・吹田、三重・伊賀で初心者の方向けの家庭料理教室

「のんの」のひとりカルチャ-教室を主宰している藤本園美です!

%e3%81%ae%e3%82%93%e3%81%ae%e3%80%80pr%e7%94%a8

 

アサヒ ウィルキンソン 炭酸水

 

今回ご紹介するのは、アサヒ飲料株式会社から販売されている「ウィルキンソン 炭酸水」です!

 

おすすめポイント

水を味わうことが出来る炭酸水!

ウィルキンソンは100年を超える伝統がキャッチコピーで、そのフレーズに恥じないクオリティーを実現し続けています。

「水」に非常にこだわって作られていて、混ざりものがない「水」本来の味を楽しむことが出来ます。

 

私は個人的に炭酸水が苦手なのですが、ウィルキンソンであれば全く問題なく飲めるので、同じような方でも試してみる価値はアリです!

また、健康を考えて、甘味料入りの炭酸水を控えようと思っている方は、100%ジュースをウィルキンソンで割って飲むのもおすすめ!

created by Rinker
100%ピュアジュース&素朴ドリンクギフトセット

 

購入方法

 

ウィルキンソンの炭酸水は、アサヒ飲料の主力商品なので、スーパーや自動販売機などで広く売られています。

ただ、ある程度の頻度で飲まれる方は、「ネットで箱買い」した方が絶対お得です。

商品リンクも貼っておきます!

まとめ

 

炭酸水は、おおざっぱに言ってしまえば、水に二酸化炭素を入れるだけで出来るわけですが、その分素材の味がダイレクトに出ます。

苦手な分、色んな種類を試しましたが、最終的にはウィルキンソンに落ち着きました。

売れているものの中には「なんでこれが、、?」と思ってしまうものも少なくないのですが、ウィルキンソンは納得です!

 

飲んだことが無い方も、一度試してみてくださいね!

お読み頂き、ありがとうございました!\(^^)/

 

のんの

【お知らせ】

このサイトの内容を含め、現在新しいサイトに移行中です!

是非そちらもご覧になってみてくださいね!

分からない点があれば気軽にコメントくださいね!シェアもお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です