炭酸水はウィルキンソン! 添加物なしの味わいで箱買いもおすすめ!

 

大阪・吹田、三重・伊賀で初心者の方向けの家庭料理教室

「のんの」のひとりカルチャ-教室を主宰している藤本園美です!

%e3%81%ae%e3%82%93%e3%81%ae%e3%80%80pr%e7%94%a8

 

アサヒ ウィルキンソン 炭酸水

 

今回ご紹介するのは、アサヒ飲料株式会社から販売されている「ウィルキンソン 炭酸水」です!

 

おすすめポイント

水を味わうことが出来る炭酸水!

ウィルキンソンは100年を超える伝統がキャッチコピーで、そのフレーズに恥じないクオリティーを実現し続けています。

「水」に非常にこだわって作られていて、混ざりものがない「水」本来の味を楽しむことが出来ます。

 

私は個人的に炭酸水が苦手なのですが、ウィルキンソンであれば全く問題なく飲めるので、同じような方でも試してみる価値はアリです!

また、健康を考えて、甘味料入りの炭酸水を控えようと思っている方は、100%ジュースをウィルキンソンで割って飲むのもおすすめ!

created by Rinker
100%ピュアジュース&素朴ドリンクギフトセット

 

購入方法

 

ウィルキンソンの炭酸水は、アサヒ飲料の主力商品なので、スーパーや自動販売機などで広く売られています。

ただ、ある程度の頻度で飲まれる方は、「ネットで箱買い」した方が絶対お得です。

商品リンクも貼っておきます!

まとめ

 

炭酸水は、おおざっぱに言ってしまえば、水に二酸化炭素を入れるだけで出来るわけですが、その分素材の味がダイレクトに出ます。

苦手な分、色んな種類を試しましたが、最終的にはウィルキンソンに落ち着きました。

売れているものの中には「なんでこれが、、?」と思ってしまうものも少なくないのですが、ウィルキンソンは納得です!

 

飲んだことが無い方も、一度試してみてくださいね!

お読み頂き、ありがとうございました!\(^^)/

 

のんの


【YOUTUBEでプチレッスンを配信中! チャンネル登録してね(^^)】



【ブログには書けないお料理のノウハウを解説しているオンライン教材はこちらからチェック!】

分からない点があれば気軽にコメントくださいね!シェアもお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です