オンライン動画レッスン【家事動画レッスン】のコンセプト

大阪・吹田、三重・伊賀で初心者の方向けの家庭料理教室

「のんの」のひとりカルチャ-教室を主宰している藤本園美です!

%e3%81%ae%e3%82%93%e3%81%ae%e3%80%80pr%e7%94%a8

 

このページでは、当教室のオンラインレッスン【家事動画レッスン】のコンセプトについてお話します!

 

オンラインレッスン【家事動画レッスン】のコンセプト

 

2016年からスタートさせた「のんの」のひとりカルチャー教室では主に、料理・手芸の教室・情報発信をやってきました(^^)

お伝えしなければいけないことはまだまだ山ほどあるので、もちろん、今後もその2つを中心に、皆様のお役に立てればと思っています。

 

ただ同時に他のテーマについても、ご要望を頂くことが多くなり、そろそろ着手していくことにしました。

元々を辿れば、なぜ少し変わった名前を教室名にしたのかというと、私がやりたいこと・提供出来るものが多岐に渡り過ぎているので、「だったら”私がひとりで、出来ることを全部するカルチャー教室だね!¨」となったのが経緯なんですね。

 

ただ、現実的・物理的に考えた時に、私がそれら全てを対面のレッスンのみでお伝えしていくことは難しいため、動画レッスンという形にすることにしました(^^)

 

どのレッスンも、「知らなかったら生きていけない」というようなものではありません。

ですが同時に日常に密接に関係しているものばかりなので、少しでも上手に出来れば、一生を通じて得られるメリットは計り知れません。

 

逆に言えば、他の人がどうやっているのか知る機会がほとんど無い事柄であることもあって、「非効率なやり方・ストレスのかかるやり方を何年も何十年も続けていた、、」ということも普通に起こり得ます。

実際、そういう例も多々見てきました。

 

「出来るに越したことはないけどやったことがない」「これまではなんとなくやってきた」という方にとっては、今日からすぐに実生活に活かせて、なおかつ一生役に立つものになっている自信があります。

「教えてくれる人・場所や機会がなかなか無い、でも物凄く大事なこと」ばかりを集めましたので、是非チェックしていってみてください!(^^)!

 

ご購入頂いたレッスンに関するご質問は無制限でお受けします。

ご自身の環境や心境の変化によっても、新たに疑問が出てくることもあると思いますので、上手く活用して頂ければと思います!

 

【家事動画レッスン】


【お知らせ】

このサイトの内容を含め、現在新しいサイトに移行中です!

是非そちらもご覧になってみてくださいね!

分からない点があれば気軽にコメントくださいね!シェアもお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です