リキッドコーヒーのおすすめ!無糖のアイスコーヒー用をご紹介!

 

大阪・吹田、三重・伊賀で初心者の方向けの家庭料理教室

「のんの」のひとりカルチャ-教室を主宰している藤本園美です!

%e3%81%ae%e3%82%93%e3%81%ae%e3%80%80pr%e7%94%a8

 

私は無類のコーヒー好きで、カフェでもおうちでもよくコーヒーを飲みます。

自分でコーヒーを淹れることもありますが、やはりサクッと飲めるリキッドコーヒーもおうちには常備しておきたい!

ということで、これまで様々なリキッドコーヒーの中から、おすすめのものをご紹介します!

 

Key Coffee/キーコーヒー レギュラーコーヒー仕立て 無糖

 

今回ご紹介するのは、「Key Coffee/キーコーヒー レギュラーコーヒー仕立て 無糖」です!

 

おすすめポイント

開封したあとに味が変わりにくい

このコーヒーは、封を開けた後に、酸化したり劣化したりといったことが起こりにくいです。

他社製品の多くは、開封後すぐに品質が落ちてしまうので、「最初は良いんだけど、、」という風になりがちです。

 

リーズナブルで高品質!

基本的には、値段が張るほどクオリティーは高くなるわけですが、おうちで普段から飲むものであれば、

なるべく「コスパ」が良いものが良いですよね。

 

その点、キーコーヒーは、お手頃な価格ながら高いクオリティーをキープされています。

色々試してきましたが、この価格帯のコーヒーのなかでは、最高水準のリキッドコーヒーの1つと言えます!

 

購入方法

 

一般的なスーパーでも見かけることが増えたように思います。

商品リンクも貼っておきます!

楽天の方が販売しているショップが多いみたいです。

まとめ

 

キーコーヒーは本当に品質が安定していて美味しいので、私は箱買いして常に飲める状態にしています。

コーヒーには好き好きがありますが、癖がなく飲みやすいので、試してみてください!

 

お読み頂き、ありがとうございました!\(^^)/

 

のんの


【YOUTUBEでプチレッスンを配信中! チャンネル登録してね(^^)】



【手芸・裁縫に関するチャンネルもスタート!】

分からない点があれば気軽にコメントくださいね!シェアもお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です