にんじんジュースのおすすめ!保存料不使用で安心&飲みやすい!

大阪・吹田、三重・伊賀で初心者の方向けの家庭料理教室

「のんの」のひとりカルチャ-教室を主宰している藤本園美です!

%e3%81%ae%e3%82%93%e3%81%ae%e3%80%80pr%e7%94%a8

 

私は10年近く前に乳がんになったこともあり、当時ほどでは無いですが、今でもにんじんジュースを飲み続けています。

 

出来れば生しぼりのにんじんジュースを飲んだほうが良いのですが

良いにんじんが手に入りにくい時期もあり、市販のジュースを飲むこともあります。

 

そこで、いくつか試した中で、いちばん良かったと思える物をご紹介したいと思います。

健康面を考えて飲んでみようと思っている方にも参考にして頂ければ嬉しいです!

 

順造選 にんじんジュース(キャロットジュース)/マルカイ

 

今回ご紹介するのは、マルカイコーポレーション株式会社から販売されているにんじんジュースです!

DSCN2519

 

おすすめポイント

保存料不使用!

にんじんジュースを飲む人は、なるべく余計な物が入っていない物を望まれていると思います。

このジュースは着色料や保存料などは一切不使用なので安心して飲むことが出来ます。

(添加物としては「クエン酸」は入っています。)

 

飲みやすい!

市販のにんじんジュースの中では、最も飲みやすい部類に入ると思います。

青臭さもありませんし、ジュースとして単純に美味しいです 😀

 

また、本当は繊維がまるごと入ったジュースを飲む方が良いですが、苦手な方も少なくないと思います。

このジュースは繊維質は漉してあるので、より飲みやすいです。

(毎日飲むという方ならなおさら、自分にとって飲みやすい物を選ばないと続かないと思います。)

 

購入方法

 

一般的なお店にはあまり置いていないのではないかと思います。

(最近ではスーパーで見かけることも増えました!)

 

また、このシリーズのブルーベリージュースやトマトジュースも同じくおすすめです!

 

まとめ

 

にんじんジュースは好みが分かれると思いますが

今回ご紹介した物が「飲みにくくて嫌い!」という方はかなり少ないと思います。

 

そういった意味で広く多くの方におすすめ出来ますので、是非一度試してみてくださいね!

お読み頂き、ありがとうございました!\(^^)/

 

 

のんの

分からない点があれば気軽にコメントくださいね!シェアもお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です